みるこ’s Blog😸💕

都内に住むOLの日々発見ブログです♫

大好きな音楽に出会うコツ♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪

ふと聴いた瞬間に心の奥をぎゅぅうううん!

と掴んで離さない音楽に出会えることって

たまにありますよね??o(*^▽^*)o💜❤💙💚

 

自分好みどストレートの音楽にたどり着けた瞬間ってめちゃくちゃ嬉しいです😭😭❤️

そんな心鷲掴み音楽ちたくさん出会う方法に

気づいてからずっとやっている方法(=^^=)

 

そんなの当たり前じゃんーー!って気づいてらした方もいるかもですが、

「ドンピシャに好きだと思った曲を作っている作曲家の音楽をひたすら検索する❤」

です\( ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ )/

 

色々なアーティストに楽曲提供していたりする方が多いので、

どれもこれも好みに突き刺さる体験ができます❤

♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪

 

個人的に好きな作曲家さん、音楽プロデューサーさんです(☆∀☆)

心揺さぶる綺麗なメロディラインを作る方々なので、ぜひ聴いて見てくださいね✨✨

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

 

クラシックならドビュッシーにも共通するものがあり好きなのでそちらもぜひ(=^^=)

 

◆坂本秀一さん

https://youtu.be/Ak4KxwQ9yDc

https://youtu.be/ka5Dv-kjKZo

 

◆naoさん

https://youtu.be/CbH8igwOT_Y

 

葉山拓亮さん

https://youtu.be/MzdmAz_RMJs

 

ドビュッシー

https://youtu.be/1Vs9S0MqI68