みるこ’s Blog😸💕

都内に住むOLの日々発見ブログです♫

「可愛いだけじゃ終われない。」❤️独特な世界観のイラストレーター、hare.さん✨✨

こんばんは~\(^o^)/

 

今日は見ているだけでワクワクドキドキするような

たまにゾクッとするような、

そんな魅力的な作品をたくさん生み出している

イラストレーター hare.さん

について書きます🍀(☆ω☆)キラーン

f:id:mirukona:20190112014228j:image
f:id:mirukona:20190112014217j:image

 

私がhare.さんを知ったきっかけは

サンキューマートに売っているグッズをみて一目惚れ🐶💕💕

してしまったことですฅ(º ロ º ฅ)ハッ

 

 

個性的なインパクトに加えて少し毒っけのあるところが魅力で、

人間のきれいな部分の反対側や、

なんとも言い表せない部分を表現しているように感じて

とてつもなく惹かれます🐰🐰✨💎


f:id:mirukona:20190112014221j:image


f:id:mirukona:20190112014225j:image

 

 

他にもたくさんの作品があるので

気になった方は見てみるとすごーく楽しめるかと思います🌸( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ 

 

画像引用元

http://www.elsonic.co.jp/archives/104